HK

草野博紀にベッタ惚れ!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
お引越し〜

本日を持ちまして、サイト閉鎖。

ブログ移転。



こちらから→http://xrabuxhirox.blog81.fc2.com/



| 空也 | お知らせ | comments(11) | - |
うっわ!


ごめんなささささささささい(´Д`;)
色々どたばたしてて更新出来ませんでした・・・orz
とりあえず、祝いたいもんは祝っとく・・・

うっちーおめでとおおおおおおおおおおう

NEWS4周年おめえええええええええええええ


はいっと!(え)
祝ったよっ!祝いました!自己満っす!はいっ!(ええええ)

うちはもう21歳ですか?早いなあああああ
受験とゆう事もあって内胆の友人は忘れていたそうです(・∀・)ドンマーイ。
もうっ!早くおめぇ戻ってこいよっ!まってってっぞ!←

NEWSの事はノーコメントで・・・(←



んまぁ・・書くネタないんでコメレス。←
続きを読む >>
| 空也 | 日常/独り言 | comments(0) | - |
色々と・・やりました!!


サイト復活リニューアル!!


といってもまだ仮開館だけど・・。



さーこれからまた忙しくなりそうだ・・
とりあえずこれからちまちま修正してゆきまっす〜´▽`
のんびりとね・・


修正が終わってからランキングとか登録しよう・・。
| 空也 | お知らせ | comments(1) | - |
ひと言ぼやき

病人なのに病人扱いされてねー\(^o^)/


 ― 以上 ―
| 空也 | - | comments(0) | - |
右ケツがかゆい´▽`←
どうもー。お久しぶりさんです^^いつもの事ですv←


あのね、皆さん・・・・




テスト終わったんですよっ・・・・・!








なに、この感動。←

といっても本番はまだですがね。いやだ!←
とにかくちょっとホッとしました(・∀・*)
もう点数なんてどうでもええわwww(ちょ!)
肝心な5教科は微妙でもあとの音楽とかは完璧なんでどうにかなると思う^^^^^←
俺、受験なめてますねwwwwいえ、なめてませんともっ・・・!!!!(・・・)


あと、少しHPに関係するお話ー。

移転はしませんが(理由:めんどくさい。←)
サイト名とかは変えます!あと名前も(なんですとー!)
ただ、1つのコーナーとして「電O部屋」ってのが入るかもです。ってか入る。←
別館であるんだけど合併して2つのジャンルでやっていこうかと思いますーよー!
とにかく9月中にOPENするのが夢。うん、夢。
さー頑張りますかっ!


とにかくもう少しでプレゾンがおわってしまう。
終わったらそれぞれ活動するっぽい話が出てるんだけど、どうなるんだろう・・。

まぁ、草野と内が頑張る姿を見れればそれでいい!です´▽`←
って事で、コメレスー。




続きを読む >>
| 空也 | 日常/独り言 | comments(2) | - |
草野おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお愛してううううううううううる!!!
 プ
 レ 
 ゾ
 ン
 サ
 ン 
 ト
 ラ
 買
 う
 フ
 ラ
 グ
 見
 事
 立
 ち
 ま
 し
 た
(^ω^)

ソース

ジャケ写に2人写ってる!(・∀・)
草野の歌声が聞ける!

これはお買い得ですよ・・・皆さんw
| 空也 | 草野 | comments(2) | - |
ネットとオフで生活が変わる奴がいるっていうけどそれ多分おいらの事だ・・・
まずはコメレスー(・∀・)


>ひかりん

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
すっげぇぇぇお久しぶりではないですかwwww
元気だったかい?ゲヘゲヘww←
電王映画見たの?!おおっ!!まじでかww
萌えハンパないのよね!ホント!良ちゃんと侑斗のカプ(←)が好きでさぁ・・www
あれは見た方がいいよwうんいいww
身近で電王話出来る人いなかったから出来て嬉しいよ(^ω^)←勝手に決めんな。
コメントありがとうね、嬉しいよ!ええええ!覚えてるよ!もちろん!
忘れませんよ・・!毎日ブログ見てるよwww
またコメントしてね、そして手紙待っててね!← ・・・
電王の事しか書かないかも・・・(うぜぇ・・)



>菖蒲さん

おばあちゃん家からおかえりなさいです(^ω^*)←
星めざはイイですよね!!神曲きてますよ!!あれは・・!!w
振り付けも覚えやすいし(こいつ覚えてます)衣装も個人的に好きですv
DVDはやっぱ買うの迷いますよね〜・・。でもすんなりYoutu〜で見ていましたww←
いつもコメントありがとうです^v^
またのお越しを〜w(・・)


>ふーたんさん
おおっ!なまか発見!←
チラリズム見ましたよ〜いいですねぇ!アレ!ww
やっぱ本場の衣装が1番でしたよ、少クラのもいいけどw
シゲがなにげに萌えでした^^←・・・
そうですよねっ!お高いですよねっ!
2000円ぐらいにしてほしいですよ・・・だいたい世代が学生さんだと思うから
学生さんの小遣いに合わせて決めてほしいですw(・・・)
いつもコメントありがとうです!
またのお越しを〜!



そしていつもの本題へ〜。

どうもお久しぶりなんですけどもっ!の空也でごわす(・Д・)ノシ
でもタイピングになまりはない空也でごわす(・Д・;)ノシ
2回も名乗るなって事で、ひかりんから久々のコメントがあってすごくテンションが↑↑なんですよwwwww
くそおおおおおめええええええ愛してるよおおおおおおお(ガッチ●ズ)← …
そしてなにげにテンプレ変えてみたり・・・・・する(^ω^)

はいっ(・∀・)てなわっけで、今日から私のふるさとうちなー(※沖縄)はお盆です。
んで、お盆終わったらすぐ学校→次の日→テストとゆう可愛そうな運命がまってます(ノД`)
いやだああああああああああああああ!!!●│ ̄│_
勉強してるけどしてるけど自信家なわけがない俺なんでかーなーり死にそうです。(意味分りません)
とっ・・とにかくっ・・こうゆう時こそ現実逃h(ry
一応今は絵が無性に書きたいです。←話がすっ飛んだ瞬間。
今の草野様の髪型が描けませんん!誰だよ!あんな髪するって言ったのは!おい!←
でも好きだから許してしまうのがこいつの甘え(^ω^*)←(…)
最近草野様の絵描いてないので(なんですとお!)そろそろ描かないとまじやばい件。
なまってしまう、電王絵なんかばっか描くから!!!
・・・・ってかむしろ草野様と電王をミックス、いやっNEWSとみっくs(ry


んでは、
最近。小島よしおが大ブームでにしおかすみことムーディが嫌いな空也ですたww←
はいっオッパッピー!(…)

***
あっあと、キリ番始めました!(受験生なのに)
ビンゴした方はコメント下さい!!そして何胆か描いて下さい!
頑張って描かせていただきますww(受験生なのに)
| 空也 | 日常/独り言 | comments(0) | - |
もう笑うだけだよ・・・
お久しぶりですううう!!

それはそーと、
NEWSDVDやっと!見ましたー(・∀・)






 Yo●Tubeで!


いけないと分っていても見てました!ガン見!←
今からチラリも(なにこの略し方)見るけど、まずその前にきらめきとショクミー見て
泣きそうになった、うん。ごめん。(何)

でも星めざは良かった・・・
キラキラでしたね・・キラキラ。

買いたいけどちょっとやっぱ悩むなー・・(^^;)
・・・・・・・ってかその前にお金ないしね(チーン)

コメレス、下の記事のコメ欄にうpしてます!
遅れてゴメンなさい。
そしていつもありがとうです!
嬉しいです^v^*
| 空也 | NEWS | comments(3) | - |
タイトルが思いうかばんべ/(^o^)\
ああああもうどうしたもんかっ・・・と・・・!


内おかえり(´;ω;`)

まさに奇跡だね。
このままどーん!と∞に戻っちゃいなYO!(…)
そう簡単じゃないか・・うん。


まだDVD買ってません。
ってか買えません!お金ないんだ・・・(…)
でも見たいなあああチラリズム見てええええ!!!(ジタバタジタバタ)
でも個人的な意見で、5.619円は高いと思います←
せめて通常版だけでも安くしてくれよ・・・ジャニさん・・・。

コメントレスは後日に!!
いつも後回しでごめんなさいな〜。
| 空也 | NEWS | comments(2) | - |
ビーストオン!!!
特撮ヲタク化しつつあるこの空也は
今日、ゲキレンジャーと電王の映画を見に行ってしまいました…



ちょー面白かった★←


でもまわりはチビッ子だけだったよ・・・
痛いな俺(^ω^;)
とりま、めちゃ良かったんでいいんだけどサッ!!

その後カラオケでハレ晴れユカイとかもってけ!セーラー服とか歌ったよv
ヲタク道まっしぐら!(…)


さー宿題の絵仕上げてこよーと・・・
| 空也 | 特撮 | comments(3) | - |
<new | top | old>