HK

草野博紀にベッタ惚れ!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
お引越し〜

本日を持ちまして、サイト閉鎖。

ブログ移転。



こちらから→http://xrabuxhirox.blog81.fc2.com/



| 空也 | お知らせ | comments(11) | - |
色々と・・やりました!!


サイト復活リニューアル!!


といってもまだ仮開館だけど・・。



さーこれからまた忙しくなりそうだ・・
とりあえずこれからちまちま修正してゆきまっす〜´▽`
のんびりとね・・


修正が終わってからランキングとか登録しよう・・。
| 空也 | お知らせ | comments(1) | - |
ギャラリー
だけをブログに持ってきました
たまに更新するので見てね★←
| 空也 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
NEWSの絆
突然ですが。
NEWSファンやめようかと・・・・思います。

やっぱり復活した時は嬉しかったです
でも、やっぱり自胆がいない・8人じゃない・・・・となると
複雑で、6人で歌ってる姿見てもなんか、しっくり来ないとか
いつも悲しくなるだけで、それでも見ている自分がいて
だんだん淋しくなってきます

これからは草野博紀。個人で応援していきたいと思っています!
でも、矛盾な管理人な為、やっぱりNEWSが出てる番組・ドラマ等とは
見ていくと思いますし、ブログ内でも発言していくと思います
矛盾しまくりなのはいつもの事なので温かい目で見てください(・・・)
でも、NEWSが8人で帰ってくる日が来るのはいつも願っております!

そう誓い、また受験生でもある為にHPの方をお休みさせていただきます
完全リニュして帰ってきます。
そしてブログ名とテンプも変更しました
リンクしてくださっている方、お手数かけますが変更の方お願いします(><)
今回、管理人のわがままでこうなってしまいすみませんでした


それでも相変わらず、皆様仲良くしてくださったら嬉しいです^^
こんな奴ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします

いつも文章力なくてすみません。
それではノシ
| 空也 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
バッカタレェガァ!
ちょっといつも通っているブログ様の所で
強制バトンやってしまったわさよ!
でも、今から絵チャやりたいからとりあえず入室しながら
更新してこうと思うよ

くーたんちょ


ご自由に入室ドゾ!
話しかけても返事しない時は多分書き込んでるから適当に絵描いといていいお^^
荒らしとかはやめてーねー
| 空也 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
あーそういえば・・
そういえば言い忘れたけど4月2日から5日までの3泊4日
私、中国地方に旅行に行くのよ。
なんで中国地方なんだろう・・・神奈川に行きたい←
「草野博紀探そうよ一ヶ月ツアー」で行きたい
プロデュースはもちろん、自分ですがねアハハハ
ごめん、んで話戻して
旅行に行ってる間、多分更新はつなビィの方でやるはず。
無駄に写真撮って更新すると思う・・

ってか広島のNEWSコンが4月1日とはどーゆー事か?
運がよければ会場までに行ってグッズ買いたかったのに。
まー旅行なんでたまに「あっ!芸能人」てゆー時のタメに
サイン色紙&ペンを持参して行きたいと思います。
誰もいなかったら自分で草野のサイン書こう(・・・)

以上、報告でした
| 空也 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
引越し癖のついた管理人、空也であります!


どうも!沖縄人なのにゴーヤー嫌いな空也です。
この度、またまたまたまたまたまたまた引越しをしました!
でも、相変わらずバカで無駄に更新していくと思います。

どうぞ、よろしくお願いします(^∀^)

なお、以前のブログが恋しいと思った方(居たら奇跡!)がいましたら
「リンク」の方で見れるようにしました。


よしっ!真面目にオワタ(アチャー       


「好き」だと言わして!
管理人:空也
| 空也 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |