HK

草野博紀にベッタ惚れ!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
ある晴れた日のこと
最近ずっと涼宮ハルヒのアニメDVDを見てました



ハマりましたゼ!!!!!



可愛いなハルヒwwww
キョンも良いよねwww
ハレ晴れユカイびみょーに歌詞覚えてしまった・・。


ってか受験生しっかりしろよ(・・・)

あああああああああキャラソンほしいお
ハルヒとキョンのが欲しいね
自分、このコンビ好きだわ(ノ∀`).+

二期シリーズけていおめでとー!!
でも自分1期シリーズまだ3巻までしか見てないから意味無いよww
ゲームも発売予定なんですね・・・!!!買わねば!!!!← …
でも電王のCDも買わんとなー・・・
いろいろ忙しいよーーーーーあはははははははははははwwwwww(壊)






草野はどうした空也。←
いやそれより受験(ry

| 空也 | 漫画/アニメ | comments(1) | trackbacks(0) |
デスノはネ申
デスノオオオオオオオオオオオオオオオト昨日見たの
ってか前編は一昨日見て、昨日後編見たの


あれ
あれ最後のシーンで、わたし空也。










 大 号 泣


めちゃくちゃ涙もろい人間でスマソ
まじで泣けたよ・・・ってか原作で読んでたから最後知ってますが
映画で見るとなんか、、、、、駄目だお。もうムリポ
月ファン(Lも好きお)としてはやっぱ月に勝って欲しかった。
そうこんな私はキラ信者(^ω^)・・・って何言ってるんだが。
久しぶりにおもしろい映画見たよ。
なんかさらーにデスノにはまってしもた。ウワー(;´Д`)
ってか、自分今思い出したんだけど←
自分ってさ受験生やんwwww←
こんな年に限って趣味増えてるよwwww
電王・妹太・NEWS・草野にきて次にはデスノかい。


やばいねー勉強しねーと!!!
| 空也 | 漫画/アニメ | comments(0) | trackbacks(0) |
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
久しぶりに空也の心にキタよ!!

今日、朝奇跡的に早く起きれたからTV付けて仮面ライダー電王やってたの(・∀・)
主人公役の人にキタのwww
2重人格って所にツボwwwまじやっべぇかわええなおめえええええww
NEWS以外にキタのってすっごい久しぶりなのよ(´∀`*)
DVD(出てたら)借りて最初から見ようかなっと思う!!
特撮マニアになりそう・・・・。
早く草野もどってこいよおおおおおおおおおおお。:+゚・(ノД`)・゚+:。 ←結局コレv

まじで第1話から見たいよ。

| 空也 | 漫画/アニメ | comments(0) | trackbacks(0) |