HK

草野博紀にベッタ惚れ!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
(・∀・)
時間無くてそんなーに更新してないけど
少し時間ある予感がするのでバトンやりまっすー!

鈴香さんから頂きましたw
回して下さってありがとうございます〜
そして、遅くなってゴメンなさい(…)

続きを読む >>
| 空也 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
一は全 全は一

ちょっと面白そうなバトン見つけたのでやってみる(^∀^)

【妄想電車バトン】
↓↓
続きを読む >>
| 空也 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
今日、初めて草野の顔見て泣きました(実話)
強制バトン

畳むよっ!
続きを読む >>
| 空也 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
バトゥーン!
バトン奪ってきたよう!
まさに暇つぶしさっ☆(・・・)

*ときめく○○な人 3人
・草野
・手越
・NEWS
うわぁ・・ありきたり・・

*嫌いな○○ 3つ
・虫(全滅しちまえっ!)
・ホラー映画(でも見る時は見てます)←
・自分がいかにも1番正しいと思ってる奴(いるんだよこうゆうオヤジ)

*無条件にお金をかけられるもの 3つ
・草野っ・・いやNEWS!
・漫画!
・食い物(^ω^)←

*好きなもの 3つ
・草野
・猫
・漫画

*今、欲しい物 3つ
・草野←
・漫画!
・スキャナー

*このバトンを受け取ってくれそうな人
・ひかり(よろしく!)
・鈴香さん(もし見てましたら・・どうぞ!)

そのたは自由に〜(●´∀`)ノ~~~
| 空也 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
風邪には負けねぇ・・
旅行前なのに風邪引いちゃう僕は一体なんだろう・・

ひかりーん(@シゲ)からバトン奪って参りました!


本命メンとお話バトン(・∀・)
※多分めっちゃ痛い答えになるから畳むね。

続きを読む >>
| 空也 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
あなたがとぅきだからー
肩こってる中学生空也だよ。

このブログ機能検索文字列ってあるらしいから
ちょっと集計してみます!

「好き」だと言わして!:ブログ名検索
山下智久 :やまぽ好きさんが検索したのね
手越 :手越ーーーーーーー中心ブログじゃなくてごめんね
空也:私の名前で検索した物好きがいるとでも??!!!!
まっすー:まーすーってやっても出るよ!笑
スマイルセット:いや、なんで?
山下 智久 :二回目ー!名前と苗字はなしたのね。
NEWS:普通
DVD:うん、普通
草野 博紀:きゃーありがとうww
仮面ライダー電王 :ライダー出たっ!
「好き」だと言わして:「!」が抜けてますぜ^^
美術科 高校 :高校専門ブログじゃなくてすまそ
ケンタ :だからなぜ?ww
NEWS 新聞 :TVのニュースはないよ
関ジャニ :「∞」は?
電王 :ライダー効果?

突っ込み満載でしたわ
たまに気が向いた時やりますわ。

下は、ひかりん(@加藤)よりバトンー!
続きを読む >>
| 空也 | バトン | comments(0) | trackbacks(59) |
キタよ、コレ。
どっかからパチって来ました(^ω^*)

指定型学園生活バトン

指定:博紀
『』の中には指定された人物名を入れてください。
あなたは『博紀』と同じクラスになりました。

1.あなたは『博紀』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
こっ・・・こんにちわ・・・(緊張笑顔)←フツー

2.『博紀』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
アイコンタクトで
空「見る?」
草「うん」

3.体育祭です『博紀』は何の競技に出ると思う?活躍する?
多分、リレーのアンカーだろうね。
活躍しすぎて女子にモテる。ライバル出現!(((;゜Д゜)))

4.文化祭です『博紀』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
ヒーロショーぽいで。
しかし、何故か役は悪役で、なのに主人公より目立とうと頑張る

5.文化祭『博紀』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
腹減った→飯食おうぜ→可愛いもん売ってっぞ!→家送るか?→夜遅いから泊まるか?
→ムフフ。

6.文化祭、あなたと『博紀』のクラスは一体何の出し物をするの?
男子女装メイド喫茶。←

7.服装検査、『博紀』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?
無駄にズボン下げすぎ。
ジャージにラクガキしない。

8.修学旅行です『博紀』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
観光してブラブラ回る。←フツー

9.修学旅行、『博紀』の部屋に遊びに行ったあなた、『草野』は一体何をしていた?
多分、ムキに(ベタ)枕投げとかして遊んでると思う
まっすーとか手越とかキャーキャーと
シゲは黙って読書。たまに枕が当たる
空「シゲ、大変だね」加「・・・うん」

10.『博紀』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
クラスの人気者(´∀`)
授業中、意味の分らないギャグを言ってはスベり(その後微妙に皆笑う)
まっすー・手越・加藤と仲良しこよし。

11.『博紀』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
シゲ(嫌々)としりとり(小声で)
草「いちご」
加「ごま」
草「まー・・・・・・・・・・えっと・・・」
加「・・・・(早くしないかな)」
草「あっ!!!マック!!! 」←大声&勢いで立ち上がり目線は皆博紀。

即、廊下。

12.『博紀』と二人で下校しました、一体何の話をする?
今後の二人について(*´∀`*)←

14.突然『博紀』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?
草「・・・って、うっそー!!」
空「・・・・・ブチ」

15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!
ご自由にー。
| 空也 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
ハガレンバトン
このブログ1番最初のバトンだよ

「ハガレンバトン」
Q1.一番好きなキャラは誰ですか?

 劇場版のアルくん!普通ならやっぱり兄さんかな

Q2.一番好きなシーンはどこですか?

 最終回のエドとアルが空に向かって手を出した(?)シーン
 何度見ても泣けるったらありゃしない!!
 
 そして、ロイとエドが手をパシッとやって最後の別れ(?)みたいなシーン
 うん、まさにロイエドですがなにか?(^ω^)

Q3. 一番好きなセリフを教えてください。

 「鋼の」
 これはもうヤバイっすよwwwww
 この呼び方イイ(・∀・)!!もう増田あんた最高だよ賞ノミネートだよww
 
 あとは、怪盗サイレーンの胸をムニュとするシーン(なぜ?w)

Q4.ハガレンと出会ったきっかけは?


 中学校の時、友達がロイエドをすすめられてハマッた!
 うん、この頃から腐ったのよ(・ω・)

Q5. 自分をハガレンキャラに例えると誰ですか?理由もどうぞ。

 う〜ん、誰かな・・?
 ちょっと増田よりなウィンリィかな(どんなだよ)

Q6. コミックス派?本誌派?それともアニメ派?
 
 コミック&アニメ派!

Q7. ハガレンキャラ、誰か1人になれるとしたら誰になりますか?

 増田になってエドをウフフフアハハハハハする(ごめんなさい)

Q8. エドとアル、兄弟にするならどっちがいい?

 アルー!アルー!アルゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!

Q9. アルの鎧の中に入ってみたいと思ったことはありますか?

 暑そう・・夏とか・・
 入って「わーすっげぇww」と暴れて間違えてアレをガシッ!「あ」

Q10. あなたにとって『鋼の錬金術師』とは?

 もう、この世界への鍵!こんなすごい漫画見た事無いよ。

Q11. 最後に回したい人を上げてください 。

 鋼大スキさーんもってけー。


| 空也 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |