HK

草野博紀にベッタ惚れ!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
ビーストオン!!!
特撮ヲタク化しつつあるこの空也は
今日、ゲキレンジャーと電王の映画を見に行ってしまいました…



ちょー面白かった★←


でもまわりはチビッ子だけだったよ・・・
痛いな俺(^ω^;)
とりま、めちゃ良かったんでいいんだけどサッ!!

その後カラオケでハレ晴れユカイとかもってけ!セーラー服とか歌ったよv
ヲタク道まっしぐら!(…)


さー宿題の絵仕上げてこよーと・・・
| 空也 | 特撮 | comments(3) | - |
萌えライダー












リュウタロスは甘えん坊なのね(^ω^*)
そうゆうキャラなのね(^ω^*)

 萌 え (´Д`*)


本当に悪気の無い自己中って手越かよw

******************

時間がなかったので中途半端で終わってましたが。
仮面ライダーやばいです。
初めてこんなに可愛い特撮見ました。
ありがとう・・・。(…)

って、書く事ないがな。
| 空也 | 特撮 | comments(0) | trackbacks(0) |
いやああああああああああああ
どっも。
すこしごぶさたですね(・∀・)ノ

20日で我が地元の映画館ではハピフィ公開終了しました。
あぁ〜もっと見たかったな(´ω`)
せめて4回は見に行きたかった・・・。
鋼シャンバラで2回だもんね(ノ∀`)ゥフフ←

あと・・・・・・・・今日の電王.....


見逃しました(´Д`;)


バカだアアアアああああああああああああああああああ
8時に母に起せって言ったのに!!!!!(人に当たらない)
目が覚めたのは8時19分!!!もう、後半ってか・・そろそろ終わるじゃん!!
リョウタロスたったの5秒しか見てねええええええええええよwww
くっそう!!!まじでバカ!!!バカ!!!バカ!!!ばっかぁーーーーー!

ぐすっ・・ぐすっ・・(;ω;)
今度こそは見てやる・・くっそぉぉぉぉぉぉぉ!!!

まぁ、そんなこんやで見逃しました。誰かビデオorDVDダビングして下さい←
you●ubeでもぅ…探して見ようかな…orz
その方が早いけどよ。


それでは見逃しバカが拍手コメしるよ。
続きを読む >>
| 空也 | 特撮 | comments(0) | trackbacks(0) |
(;Д;)ウッ ←意味はない
今日のニチアサ(だよね?)感想〜。

■ゲキレン■
あれ、ちゃーんと見てねぇんだよww
いつもなぜかTV付けるとOP終わってるんだよww
まぁOPよりEDの方が好きだけどよww

っとまぁ・・本編はまたあの小娘←
出るのかよっ!て感じで青がもうシゲアキでシゲで加藤成亮で・・・!
かっこいいの(はあと)
豚の角がおいしそうだった・・(´∀`)小学生で豚の角がとくいなのも
なんか渋いなぁ・・・と思いつつ・・渋くない?ね?www
思ったんだけど青×黄色で行動する事多いような気がする・・気のせいか・・?
できてるんじゃねぇーのか?
その後、たまたまママーンが豚の角作ってたんで食いました(ナイス!タイミング☆)

■電王■
1話見逃した間にまた新たなモモタロス共←が出来てるじゃなぁ〜い(・∀・)
(※空也は名前とか覚えようともしないのでうろ覚えです)
今度は黄色なんだね!けっこう関西弁しゃべってて好きだな〜v
カスミ役の子がちょーゥゼえええええええええええええええええええと
思ったのは内緒の件で(・・・・)嫌いなタイプだったんで・・(・・・)
電王は続くからまたこれが楽しいんだよねっ!!いろいろキャラ変わって飽きないしw
続きが楽しみだぁ〜

■プリキュア5■
今回久々に全部見たお(^ω^)
ナッツが可愛いんだよおおおおおこれがあw
ナッツ&ココのコンビまじで好き!!この2人でアニメやってくんないかなぁー・・
その他5人は私の中ではどうでもいいのよお←
セーラームーンと似てるんだよっ!!


以下、感想でした♪
暴言多くてスマソ(つД;)だって突っ込み所満載すぎてっ・・(グスン)←

今日夜9時からの「あらしのよるに」が楽しみです(´∀`*)
さーて以前レンタルで泣いたから今回も泣くのかな?w

あっそれに少クラ今日は「チラリズム」の日ではないかっ!!
う〜(><)見れるかなぁ・・その時間なにかしら出かける事多いからなぁ〜・・
You●ubeで見ようか・・←

| 空也 | 特撮 | comments(0) | trackbacks(0) |
うおおおおおおおおお
昨日、結局、絵チャ&バトン更新全部してない空也ですがね!!
めんどくさいのよ・・

とりあえず昨日絵チャ入室したのにお前いなかったじゃん!!って方
いましたら・・・・・・・・・・・・ごめんなさい(><)

ま、それより絵チャしたーーーーーーーーい!!!病また復活(・・・)
別に1人でもいいだけどさっ淋しいんだよ(・・・)
みんなでギャーギャーだべりながらやりたいってわけよ

たくっ何語ってるんだよ。


まぁ・・そんなこんやあって今日初めてフルでゲキレン見たよ^^

もうっあれは完璧に 赤=草野 青=シゲ 黄色=増田 かと!

(あれ、しげだけニクネw)

だってえええええええええええよぉおおおおおおおおおおお
特に青の青年はまっるっきりぃぃぃいいいシゲ君ではないかね?!(^ω^)
いやっ、全国のシゲファンに申し訳ナッシングなんですがまじなんですよ?(・・)
黄色は最初増田か手越で迷っただけど(こんなので迷うな)やっぱり
ますから敵なw赤は当たり前我らがヒーロー草NO!マンいやっ・・草野ですよw←
ダンス練習してる時苦戦してる3人が萌え(´Д`*)ハァハァハァ←
なんだろう最近自分変なところで萌えてる・・・ニヤけてる・・・
まぁとりあえず電王&プリキュアは見てないって事はないしょの件で(^ω^)←
まあああ・・電王は途中まで見たけどNE☆(・・・)
眼鏡ぎょえええぇぇぇぇぇぇええぇぇ((((´Д`*))))って感じでしたよっ♪

このヲタクが・・!!

まぁ、特撮もんが面白すぎて困ってるのよw
さーイッパイ更新しようかな^^
| 空也 | 特撮 | comments(0) | trackbacks(0) |