HK

草野博紀にベッタ惚れ!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
冒険王に行きたい
空也だーお(・∀・)
お久しぶりすぎて何が何だがな!!!www

とりま、なんか希望の光(?)が見えました


ジャニショ行けないなら通販で買えば良いじゃん!と…(????)


つまりね。
のったんの写真を通販で全部買えばいいジャン!とゆう話
どーだ、バカだろ俺(^ω^)←
地元がO縄の自分は、むろんジャニショなんてあるわけないので
わざわざジャニショまで東京とか行く金なんてあるわけないし!
こーなったらTU☆U☆HA☆Nで買うしかないと、決めました


ってか通販あるの最近知りましたよー・・・教えてくれよ〜誰か〜(…)




まー
カタログGETしてその後はのったん写真イッパーイ買ってウハウハして自己満しとくww
金はないけど愛はあるからまかせろwwwwwww ← …


本当、久しぶりの更新なのにこんなんでいいのでしょうか?
一応、このこと言いたかったの!そうこんだけ、ただこんだけ・・・・・(・・・・)



| 空也 | アホ話 | comments(2) | - |
おひさしぶりだー
最近全然こーしんしてませんですた。
とりま、もう6月早いなー

プレゾン行きたい…(⊃Д⊂)



あああああああもう!(何)

こんな事毎日悩んで毎日泣いて
このバカ女はどうしたらいいですか?!!

う〇こ
はぁ・・
| 空也 | アホ話 | comments(0) | trackbacks(0) |
学生をなめんなよっ!
あんな高いチケで行けるかってんだ!
しかも東京・大阪・・・・・無理っす(´∀`*)


あああああああああああああああ
あああああああああああああああ

草野博紀様に会いたいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!




もう、ここ何日間、授業に手がつきません
やばいよこのバカは、受験生とゆう事を忘れてるよ
ああああまじで真剣に舞台連れてってくれたら
あたし頑張るよ(・∀・)めちゃくちゃ頑張るよ
だからお願い連れてけよ!!!!(本音)


草野どんななってるかなー
髪型どんなかなー
カッコイイかなー
ウフフフwww

って毎日考え取るわボケェ!!!(謎)
内もさぞかしキラキラしてるでしょうね!!
友達(@内)と一緒に「もう、銀行強盗する?!ww」とか行っちゃったし!
いやいや好きな人の為なら真剣に考えるよwww(もうあぶない)


あああああ草野に会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい(エンドレス)




誰か、チケット買ってそして東京連れって
このままじゃノイローゼになりそうだ ぜ!(つ∀`)
| 空也 | アホ話 | comments(0) | trackbacks(0) |
すーぱーまりおーあるぴーじー
明日(2月25日)学年行事ダブルドッチボール大会へのいき込みを・・・
空也さんお願いします


「今日、MOWを食べてなぜか太ってたので、本気でやりたいと思います」

わかりました。
では、勝手に無駄に頑張ってください。

「はい」


いみわからん。
| 空也 | アホ話 | comments(0) | trackbacks(0) |