HK

草野博紀にベッタ惚れ!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
草野おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお愛してううううううううううる!!!
 プ
 レ 
 ゾ
 ン
 サ
 ン 
 ト
 ラ
 買
 う
 フ
 ラ
 グ
 見
 事
 立
 ち
 ま
 し
 た
(^ω^)

ソース

ジャケ写に2人写ってる!(・∀・)
草野の歌声が聞ける!

これはお買い得ですよ・・・皆さんw
| 空也 | 草野 | comments(2) | - |
・・・泣ける
草野の最新ジャニショ公式写真



ほしい!!!
| 空也 | 草野 | comments(0) | trackbacks(0) |
オーレーオーレアイスオーレ\(^0^)/
助けて下・・・・お(?)
ありえんぐらいの再生→巻き戻し→再生→巻き戻しのエンドレスストーリー(←)を
どうにかして下さい(自分でしないさい)

かこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
草野さんを空也に下さいorz(本気と書いてマジ)
ようつべ(yuoutube)にもうpされてて見たけど、台詞の所でダウン!!
だって、後ろにばぁちゃんとかいるし…(…)
前、携帯の待ちうけのってぃうしろから見られて「彼氏?」とか聞かれたしwwwww(…)
(もちろん冗談だよ)



間違ってn(ry


暴走はやめよーね、うん。
10日(プレゾン終った後の)めざTV出るかなーと待ってたのに出なかったよ・・
もっとかっこいい草野さんを出してあげて下さい(内は?)
台詞言った時のハニカミ王子(?)草野さんを写してあげて下さい(内は?w)

ってか、草野みたいにあんな素敵な彼氏さんがこんな女にできると思いますか?w←
同級生の男子たちが目に入りませーんからwww/(^0^)\コイツオワタ!






現実の恋しよーよ・・・・おまえ・・・・・・







しげHAPIBA☆


やばーい忘れてた(氏ね)
でわ、プレゾンネタバレめぐりしてきまふー!ノシ
| 空也 | 草野 | comments(0) | trackbacks(0) |
先輩、俺コップに水入れられるようになりましたよwww

宇宙で1番

草野博紀 が 

カッコイイ(*´Д`*)







今日のめざましはまじでネ申だと思う(…)
ありがとーございます!めざましTV様。まじで・・・
やっぱり昨日予想したどおり出ちゃったよwwww
カッコイイよ、おめえええwww
つんつん髪カッコイイよwwww
何この衣装www
どんだけ自分を病気にさせる気?wwww ← …
朝から本気で号泣させるなよwww(真剣に泣きました)
ちょまじで何?wwwえ???何何???wwww(お前が何)


とりま、学校であの草野さんを思い出すたびに、ニヤけてしまいました
草野が悪いんだよ!!!!(黙れ)(人のせーにするな)
内も前髪わけてましたねーねーw
内胆の友とギャーギャー祭りでしたよwww
ヤッバィネー!あの子は本物だよw(なんの?)最高だよ
君を好きになって良かったよ^^
それより念の為、と思ってビデオ写しといてよかった(ノД`)
プレゾン行けない分、何回もリピってやる^^^^^^^^^
そして死ぬ^^^^^^^^




本当におめでとう(^ω^)
これからがんばってね!内、草野(^ω^*)
| 空也 | 草野 | comments(0) | trackbacks(0) |
女の子なんかイヤだ
やっとペンタブゲットしましたぜっぃ!



なれるまですっげぇ時間かかりそうだ・・・(^ω^;)



心が許せる方だけ初心者ペンタブ絵↓(苦情なしね★←)

















































































ごめんなさい。
一番初めに書くのは草野って決めてました。
| 空也 | 草野 | comments(0) | trackbacks(0) |
ksano uhi love !
内・草野本当におめでとうwww
としか言えないよ・・・・うれしすぎて
なんて言えばいいか分からない。

それ程嬉しいって事!




少年隊の奴いきてーーー!!!!!!!
でも、チケ代高くないですか・・・?
私には手が届きませんよっぉぉぉおっぉ!!!!!
でも、草野の為に行きたいよお(つ´Д`)



あと、復帰記事が載ってる新聞もほしい
誰か譲って!!!!(…)
| 空也 | 草野 | comments(0) | trackbacks(0) |
お久しぶりですね。
ヘアスタイル雑誌あるやん(メンズの)
たまたま通りかかってその雑誌チラっと見たんだけど・・・・

手越祐也が表紙ですかっ!

驚きのあまり手にとって見てしまったよ・・。
すっごいね!あの子、なんか可愛かった(・・・)
草野もあんな表紙かざって出る日がくればなー・・・(´∀`*)
雑誌大人買い決定。


久々にサマリ見たらやっぱりなんか心動き出しますね
最後の紅く〜での「夢を抱いているから〜♪」の所の草野さんに
ギャーギャーの嵐。ほぼ5回ぐらいはリピしました。
まだまだ少ないね・・ってか草野の話ばっかでごめんなさい。
今回はこの辺でノシ
まともなブログでなくてスマソ
| 空也 | 草野 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハラヘタ
顔
絵文字が作れる機能があるんですねー!
自分、ドット絵初めてだから最初困りましたよ・・

ソイたんとエロたん作りたい…。


最近、ずっーーーーと二次元世界&特撮にうかれまくりだったんで
報道の事忘れてました←
今日久々にPCにあるイッパーイの草野さん見て胸に何かが飛び込んできよ


そう・・・・・・・・・・・・・恋の矢←←←←←



やっぱり我は草野なしでは生きていけない!
草野だけ!!!我は草野博紀だけ!!!と再確認。
うわぁ・・自分痛すぎる・・・単純すぎる・・。




でも、好きなんだぜ!
最近、語尾に「ぜ」付けるのがマイブームなんだぜ!(…)
| 空也 | 草野 | comments(0) | trackbacks(0) |
3月なのに暑いんだよ
どもども、空也DEATH
沖縄はギリギリ3月なのに暑いんだよー

いやー暑い・・たまったもんじゃないね!

別に書く事ないんだけどさぁ
久しぶりににゅうす0304見たんだけど

 草 野 ま ぢ ネ申

可愛いいいいんだよおおおおおおおおおおおおwwww
かっこいいいいいいいいいいんだよおおおおおおおおww
全てにおいてパーフェクト!素敵すぎるよww
と言っても私は草野しか見てないのですがv(爆
たまにシゲ&てごすをチラ見する程度wwwいいのかよコレでww
草野が写ってない時はもっぱら探してます(´∀`)
ろまんちっくたぁ〜♪の時さぁーもうなんなのよあのキラキラオーラは!!
(↑空也にはそう見えるだけなので気にせず)
もう・・好きだ・・・好きだ・・・好き過ぎて辛い・・嫌いになりたい・・(は)
でも好きなんだよおおおお。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!












もう、自分まじで病気だ
これが受験生でいいのか(●・ω・`)シュン…
| 空也 | 草野 | comments(0) | trackbacks(0) |
単純女空也
やっぱり、ごめん。
手越も愛してるけど
世界一はヒロだょ☆ミ
ごめんね、ごめんね浮気して・・(´;ω;`)
浮気者だね。俺は・・・。
(※Yout●beで復活しました)


キモイ。
| 空也 | 草野 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>