HK

草野博紀にベッタ惚れ!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
もう笑うだけだよ・・・
お久しぶりですううう!!

それはそーと、
NEWSDVDやっと!見ましたー(・∀・)






 Yo●Tubeで!


いけないと分っていても見てました!ガン見!←
今からチラリも(なにこの略し方)見るけど、まずその前にきらめきとショクミー見て
泣きそうになった、うん。ごめん。(何)

でも星めざは良かった・・・
キラキラでしたね・・キラキラ。

買いたいけどちょっとやっぱ悩むなー・・(^^;)
・・・・・・・ってかその前にお金ないしね(チーン)

コメレス、下の記事のコメ欄にうpしてます!
遅れてゴメンなさい。
そしていつもありがとうです!
嬉しいです^v^*
| 空也 | NEWS | comments(3) | - |
タイトルが思いうかばんべ/(^o^)\
ああああもうどうしたもんかっ・・・と・・・!


内おかえり(´;ω;`)

まさに奇跡だね。
このままどーん!と∞に戻っちゃいなYO!(…)
そう簡単じゃないか・・うん。


まだDVD買ってません。
ってか買えません!お金ないんだ・・・(…)
でも見たいなあああチラリズム見てええええ!!!(ジタバタジタバタ)
でも個人的な意見で、5.619円は高いと思います←
せめて通常版だけでも安くしてくれよ・・・ジャニさん・・・。

コメントレスは後日に!!
いつも後回しでごめんなさいな〜。
| 空也 | NEWS | comments(2) | - |
MASUDA 21th

誕生日
おめでとー★

素敵な21歳を送ってください
(って言ってももぅ・・夜)
| 空也 | NEWS | comments(0) | trackbacks(0) |
ぱちぱち
NEWS・・・
DVD出ちゃんだな(´∀`)
でも、空也は電王のサウンドトラック&8月1日に出るCD&映画で
出費が多いんで、すぐには買えないと思いますわ

約5000円とはよそーがいの値段だよ。
少しなめてました(爆)ごめんなさいorz


とりま明日は体育祭ですよ
暑いですよ
いつも心に草野を思いつつ頑張りますよ(意味不)

あっ
みょうじょーに載ってたんだってね
友が写メ送ってきたんだけど
ストパーが可愛かった(´ω`*)
| 空也 | NEWS | comments(1) | trackbacks(0) |
0513

5がつ3にち

NESメジャーデビューから3周年目おめでとう



いつまでもNEWSの私のスーパーアイドルだよ


8→1
| 空也 | NEWS | comments(0) | trackbacks(0) |
ハッピーフィート*
4月15日

シネマ3番 12:45 ハッピーフィート[日本語吹き替え版]

※ネタバレ注意(・∀・)

今回、15日。地元(沖縄)は大雨でした
なので映画館は結構空いてて・・・着いたのが11:30でした(朝のね)
結構早く着きすぎたね〜(^ω^*)いいの!!!これも手越の為!(あんた誰胆?)
その後、昼飯のホットドック(何故かww)買って、オレンジジュースも買ってね
ガッツガッツ食ってました。もう映画始まる頃にはジュースの氷溶けて味が薄い(・・・)
早く買わなければ良かった・・・(´Д`;)と後悔←ってかただのバカ。

とりあえず下敷き買おうか買わんか迷いながら、そのまま映画が始まりました。

★・・本編前にやる映画予告
クレしん・・・泣いた(つД`)。+
予告で泣くのって始めてかも・・もううううううううシロぉおおおおおぉぉおぉぉ(号泣)
コナンも面白そう・・(・∀・)コナン映画はイイよね!展開が凄いよね!

★・・本編へ...(やっとです)










チビマンブルちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカワイイ・・。
ほしい・・・お母さん、マンブルを僕に下さい(・・・)
足タップタップしてる姿かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわ(ry

萌え死ぬ・・・・・・orz

学校の時での他のチビ達もかわいいかわいいwww
あっ!!でもチビの時は手越ではないのよね。
チビの時も手越だったらもっとキタのに・・・。

んで、デカマンブルへ・・・

デカイのなんかキッモーーーーーーーーーー!!!(失礼)
なななななにあれ胴体長いのおおおおおおおおおおおお????
皇帝ペンギンはみんなあんなのか???
あっ・・・・でも手越の声聞いて安心v(単純)
手越けっこう声優うめぇなぁ・・・www

自分的になんか感じたシーン
・マンブルがエイリアンを追いかける為何処までも何処までも泳ぎ続けたっての
・結局、水族館に捕まり、ママやみんなの幻を見て壁に身体をぶつけるシーン
そこは、本当にマンブルが可哀想で可哀想で・・・(><)見てられなかった・・。
でも、「泣く」まではいかなかったなぁ〜最初のクレしん予告で泣いたからかな・・(バカ)

最後は良かったですね。みんなで踊って幸せそうでした・・
良かったね!手越(え、マンブルは?)

★・・ED
なぜかそこで号泣!!!!ごめんボロボロだったよ・・。
みんないるかーい♪ぅゎゎゎわあああわわゎん(/Д\)
自分の席の前列・横列だーれも居なくて良かった!!
泣き顔見られる所だったよ・・。

アレ?(^ω^)
でも微妙に短かったけど大丈夫カイ?NEWSwwwwww


あーでも夢と希望が満ち溢れた映画でしたvv
ありがとう!!手越!

まとまってないレポートですみません(;


| 空也 | NEWS | comments(0) | trackbacks(0) |
ぎょあああああああああああああああああああ
すんごく大事な事書き忘れていた・・・!

山下智久誕生日おめでとう☆
素敵な22歳を送ってくださいv

本当に忘れてしまいすみません(つД;)

なお山下はかけないので誕生絵はないです←
| 空也 | NEWS | comments(0) | trackbacks(0) |
みんなありがとう 愛しているさー
昨日言わなかったけど昨日から春休みですょ☆
いやー短いけどたまったもんだね(´∀`)
でも、気付いたらもう受験生堯福Д゜)
早いなーったら早いなー。

星めざDVDのライブ映像の最後の方でみんな手振ってるシーンで
手越が手フリフリしてる観客のうしろの方をよっーーーーーーーーく
見たら「草」と書かれているウチワをはっけーん!
リアルに「ぉおおおおおっ!!」って叫んだよ、ハッハー
あと、ハピフィは春休み最後の7・8日のどっちかに見に行く予定(^ω^)
まあああ未定ですので行くか行けるか不明ですがねええええ
行きたいけどよぉおお(´;ω;`)世の中そんなに甘くないんだよ(意味不)

ってか、何書くか忘れた・・・・・・・。←
| 空也 | NEWS | comments(1) | trackbacks(0) |
かんじゃった!
今日は朝からヲタ友と遊んできました!
そして、TUTA●Yで「星をめざして」初回だけ買ってきました!
んで、DVD見たよ^^


もう・・・シゲのサヤエン替え歌映像に感動(´;ω;`)
そして、手越・・・汗ビッショリがな
アンコールは見たけど撮影映像はまだ途中まで!
とりあえず手越噛んでたよ・・・インタビューで・・
すこしネタバレっぽいけど・・ごめん・・なさい。

では、また続き見てきますノシ
| 空也 | NEWS | comments(0) | trackbacks(0) |
なんですってーーーーーーーーーーー!!!

イラスト系少年コミック部門

35位

イラスト系芸能部門

88位


もう、どうしたもんかと・・・(涙)
上がってるよ・・・
最下位から上がってるよ・・・
ワンクリして下さった皆様方々本当にありがとうございます(><)
感謝感激雨嵐ですよ、まさに(あんた何歳?)
本当にこんなヘボクソサイトがまさか・・・の展開・・・。
このまま1位めざして〜♪君にみちびかれ〜♪
とりあえず、テンクス!!!!

**********

Mステ見ない!見ないと言って結局しかも生で見た
私は一体なんなんでしょうか・・・?笑
友達にまで「見てたまるか!」とか言ってしまったのに・・・。
メドレーってNEWSの曲は星めざ&サヤエンだけで
あとはそれぞれの歌でしたね。
サヤエンドウの時はなぜトンネルみたいな所に入ってんの?君たち
しかも知らん個室に来て星めざ始まってサビ(でだっけ?)急に
ファンが来てコンサート状態。
まーすーと慶はファンサしまくりしまくり
慶なんかステージから降りていたじゃん

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・いいな(´A`+)

と思いながらTVの前で悲しみを浮かべながら見ていたよ沖縄出身14歳中2は
まーすーの手触りたいな・・・プニプニしてそうでいいな・・・←
でも1番は草野だな草野の手触らんと自分死ねないよ
まず抱きつかないと



草野草野しか頭の中出てこないんだけど
まじで病気かね?
| 空也 | NEWS | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>