HK

草野博紀にベッタ惚れ!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 色々と・・やりました!! | main | お引越し〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
うっわ!


ごめんなささささささささい(´Д`;)
色々どたばたしてて更新出来ませんでした・・・orz
とりあえず、祝いたいもんは祝っとく・・・

うっちーおめでとおおおおおおおおおおう

NEWS4周年おめえええええええええええええ


はいっと!(え)
祝ったよっ!祝いました!自己満っす!はいっ!(ええええ)

うちはもう21歳ですか?早いなあああああ
受験とゆう事もあって内胆の友人は忘れていたそうです(・∀・)ドンマーイ。
もうっ!早くおめぇ戻ってこいよっ!まってってっぞ!←

NEWSの事はノーコメントで・・・(←



んまぁ・・書くネタないんでコメレス。←
とりあえず、
遅れてしまってすみませんw
いつもだよね、オレって。

>ひかりん
いよぅ。
ハレユカイ微妙に覚えてしまってヵラオケでは18番の空也ですよ^^^^←
振り付けマスターガンバレヨっ!(片言口調でww)

電王はガチで凄いよね^^^^
ヤヴァイよね^^^^
うんwわかるw←
ウラちゃんは、卑怯な子なのだw←

自分もエクステとカラコンほすぃなぁぁぁぁぁ(゜3゜)ブー
コスできるねっ!いつか一緒にやろーぜーー^^←

ブログ楽しみに待ってんよw
コメントありがとうねええええええええ!!!


>菖蒲さん
テストはもう、残酷な結果でしたよ(´∀`)
もぅそれを覚悟してましたけどwヤバすぎて泣いちゃいましたw←!!

プレゾン後、どうなるんでしょうかねぇ〜・・
本当に、ドラマとかCDとかなんでもいいから出てほしいですよー!!
CD出たら「私のおかげで1位よwwww」ってなくらいCD買うのになぁ・・(・・・)
映画でもいいなぁ・・・もう、草野ならなんでもええわw←

そっ!そんなっ!変じゃないですよおおおおおおお((゜Д゜;))
むしろ、オレがh(ry
いつもコメントして下さって感謝感激雨嵐ですよー!
これからもどんどんしちゃって下さいw←
では、コメントありがとうございましたぁ^^
| 空也 | 日常/独り言 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |