HK

草野博紀にベッタ惚れ!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 中国にいっチャイナ♪ | main | あなたがとぅきだからー >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
なんですってーーーーーーーーーーー!!!

イラスト系少年コミック部門

35位

イラスト系芸能部門

88位


もう、どうしたもんかと・・・(涙)
上がってるよ・・・
最下位から上がってるよ・・・
ワンクリして下さった皆様方々本当にありがとうございます(><)
感謝感激雨嵐ですよ、まさに(あんた何歳?)
本当にこんなヘボクソサイトがまさか・・・の展開・・・。
このまま1位めざして〜♪君にみちびかれ〜♪
とりあえず、テンクス!!!!

**********

Mステ見ない!見ないと言って結局しかも生で見た
私は一体なんなんでしょうか・・・?笑
友達にまで「見てたまるか!」とか言ってしまったのに・・・。
メドレーってNEWSの曲は星めざ&サヤエンだけで
あとはそれぞれの歌でしたね。
サヤエンドウの時はなぜトンネルみたいな所に入ってんの?君たち
しかも知らん個室に来て星めざ始まってサビ(でだっけ?)急に
ファンが来てコンサート状態。
まーすーと慶はファンサしまくりしまくり
慶なんかステージから降りていたじゃん

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・いいな(´A`+)

と思いながらTVの前で悲しみを浮かべながら見ていたよ沖縄出身14歳中2は
まーすーの手触りたいな・・・プニプニしてそうでいいな・・・←
でも1番は草野だな草野の手触らんと自分死ねないよ
まず抱きつかないと



草野草野しか頭の中出てこないんだけど
まじで病気かね?
| 空也 | NEWS | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://kuuyaxkusano.jugem.jp/trackback/25