HK

草野博紀にベッタ惚れ!
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 冒険王に行きたい | main | しょこたん見てると同じニオイってのかな・・オーラがするんだよね。だから自分が大人になったら顔はともかくああゆう人になるんだろうなぁ・・と思ったよ(^ω^)← >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
夏だぜ!ベェイベ!
!画像のデーターがオーバーしたため削除しました!


夏ですねーと言ってみる(^ω^)


どもー空也です。
27時間をぶっつつけで見てやるとか言いつつ寝てしまいました(・・・)
“なまか”って仲間って意味だったんだね〜ウエーィ!←??????

テゴラジの方、すごいようですね〜
長瀬のモノマネとか・・・手越頑張ってるな^^
見に行きたいけどやっぱ草野が見たいのでやめときます(←
ってかテゴラジ見に行ける金あったらプレゾンいきます^^←


実はまだチケット(多分)売り切れてないのよ・・・(プレゾンのね
行こうと思えば大阪公演ぐらい行きたいっちゅーねん!(爆)
ってか関ジャニの魂行こうかなー・・・とたまに考えます^^
O縄来るしね!劇場近いしね!その日だけ錦戸胆になろうかと^^^^^^
内胆の友達は「劇場だけ行って、音もれしているのだけ聞いておく」と言ってましたw
チャレンジャーだなwwwおいwww

では「なまか」見てくる(^ω^)ノシ



| 空也 | 日常/独り言 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
(2007/07/29 11:07 PM)
27時間TV終わりましたネ〜〜〜 なまかぃぃですナァ♪  SMAP出るなら草野出せ!!ッて感じでしたよぉww ぁはは^^; ぢゃあまたデス(^∀^*)ノシ
菖蒲 (2007/07/29 11:24 PM)
すみません^^; 名前忘れましたァ(馬鹿だぁ) ↓のコメント 菖蒲デスゥ(orz)
ふーたん (2007/08/02 6:02 AM)
くく空也さぁぁん(*´∀`*) 
こここんにちわっ!(←ごもりすぎ  
こちらこそメロダチ本当にありがとうございますですよぉ♪しかもあたしの糞ブログにコメまでくださるなんて・・・感激で手が震えちゃいますよ(笑)  
友達大大大歓迎というか空也さんとお友達だなんて嬉しすぎて手越王子食べちゃいますよっ← 
 
空也さん大ファンなんで(笑) 
上のイラスト様もすっごい素敵ですっ! 
そして自分何気に27時間最後しか見てません(爆) 
でも24時間は見るので(どーでもいい 
 
ということで、こんなお馬鹿ちゃんですが、どうぞよろしくお願いします。 
でわ◆*^∀^*) 
(日本語になってないぐらい?長い変なコメントですいません><)