HK

草野博紀にベッタ惚れ!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< しょこたん見てると同じニオイってのかな・・オーラがするんだよね。だから自分が大人になったら顔はともかくああゆう人になるんだろうなぁ・・と思ったよ(^ω^)← | main | タイトルが思いうかばんべ/(^o^)\ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
ビーストオン!!!
特撮ヲタク化しつつあるこの空也は
今日、ゲキレンジャーと電王の映画を見に行ってしまいました…



ちょー面白かった★←


でもまわりはチビッ子だけだったよ・・・
痛いな俺(^ω^;)
とりま、めちゃ良かったんでいいんだけどサッ!!

その後カラオケでハレ晴れユカイとかもってけ!セーラー服とか歌ったよv
ヲタク道まっしぐら!(…)


さー宿題の絵仕上げてこよーと・・・
| 空也 | 特撮 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
菖蒲 (2007/08/06 10:51 PM)
ゲキレンジャー好きなんですね!!^^ オチビ達は好きですもんネ^^;(笑)       確かにkkkityでもデビューできましたょね。。。でもNEWSですょね♪v   いつもブログ見てますッッ^∀^ノ 応援してますww
ふーたん (2007/08/07 3:04 PM)
電王いいですよねっ!早起きした時たまーに見てます(笑) 
ちびっ子いっぱいだったのですか(´・ω・)ドンマイですよっ!あたしもよくそーゆうことあります(笑) 
空也さんのヲタ道、応援してます!←
@ (2007/08/19 3:13 PM)
>ふーたんさん。
きゃああああああ!!!
電王いいですよね!!!
やった!仲間いた!!(勝手に決めんな)
はい;チビッ子ばっかでした・・
東京とかでは普通に同じ世代の人たちが居たとか聞くんですが・・・
沖縄は何が違うんだろう・・。

ヲタ道応援ありがとうです^ω^←
コメントありがとうです〜
では・・・