HK

草野博紀にベッタ惚れ!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< ビーストオン!!! | main | もう笑うだけだよ・・・ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
タイトルが思いうかばんべ/(^o^)\
ああああもうどうしたもんかっ・・・と・・・!


内おかえり(´;ω;`)

まさに奇跡だね。
このままどーん!と∞に戻っちゃいなYO!(…)
そう簡単じゃないか・・うん。


まだDVD買ってません。
ってか買えません!お金ないんだ・・・(…)
でも見たいなあああチラリズム見てええええ!!!(ジタバタジタバタ)
でも個人的な意見で、5.619円は高いと思います←
せめて通常版だけでも安くしてくれよ・・・ジャニさん・・・。

コメントレスは後日に!!
いつも後回しでごめんなさいな〜。
| 空也 | NEWS | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
菖蒲 (2007/08/12 9:47 PM)
ぃぇぃぇ空也様のブログ見れるだけで嬉しいですヵラァ♪ではァ^^
空也@レス (2007/08/19 3:11 PM)
>菖蒲さん。
えええ!!私にブログなんて見ても何もないですよお^0^
ただただ、アホ女が語ってるだけですし・・

でもそういって下さると嬉しいです^^*
いつもコメントありがとうです!!
では・・