HK

草野博紀にベッタ惚れ!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< ネットとオフで生活が変わる奴がいるっていうけどそれ多分おいらの事だ・・・ | main | 右ケツがかゆい´▽`← >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
草野おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお愛してううううううううううる!!!
 プ
 レ 
 ゾ
 ン
 サ
 ン 
 ト
 ラ
 買
 う
 フ
 ラ
 グ
 見
 事
 立
 ち
 ま
 し
 た
(^ω^)

ソース

ジャケ写に2人写ってる!(・∀・)
草野の歌声が聞ける!

これはお買い得ですよ・・・皆さんw
| 空也 | 草野 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ふーたん (2007/08/26 12:01 AM)
お久しぶりです(*∵) 
新しいてんぷれ、めちゃかわユスですね(^ω^) 
空也さんのセンスのよさに見惚れちゃいます(´∀`) 
プレゾンのCD、あたしもジャケ写見てかなりびっくりしましたっ! 
欲しいけどお金が・・・(;ω;)← 
2人の声が聞けるとか最高ですよねっ 
頑張って・・友達に借りてダビります(爆) 
菖蒲 (2007/08/26 10:02 PM)
うおお!!タイトルすごすッッ♪ww      草野は渡さねェ〜(←クソ) 話かわりますが・・・金がない・・・2人の声がマジマジ聞きたいのですが・・・・・おかぁ〜さぁ〜ん・・・TT 変なコメントですいませんorz