HK

草野博紀にベッタ惚れ!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 草野おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお愛してううううううううううる!!! | main | ひと言ぼやき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
右ケツがかゆい´▽`←
どうもー。お久しぶりさんです^^いつもの事ですv←


あのね、皆さん・・・・




テスト終わったんですよっ・・・・・!








なに、この感動。←

といっても本番はまだですがね。いやだ!←
とにかくちょっとホッとしました(・∀・*)
もう点数なんてどうでもええわwww(ちょ!)
肝心な5教科は微妙でもあとの音楽とかは完璧なんでどうにかなると思う^^^^^←
俺、受験なめてますねwwwwいえ、なめてませんともっ・・・!!!!(・・・)


あと、少しHPに関係するお話ー。

移転はしませんが(理由:めんどくさい。←)
サイト名とかは変えます!あと名前も(なんですとー!)
ただ、1つのコーナーとして「電O部屋」ってのが入るかもです。ってか入る。←
別館であるんだけど合併して2つのジャンルでやっていこうかと思いますーよー!
とにかく9月中にOPENするのが夢。うん、夢。
さー頑張りますかっ!


とにかくもう少しでプレゾンがおわってしまう。
終わったらそれぞれ活動するっぽい話が出てるんだけど、どうなるんだろう・・。

まぁ、草野と内が頑張る姿を見れればそれでいい!です´▽`←
って事で、コメレスー。




>菖蒲さん。
タイトルで突っ込まれたのは初めてです^^w
えっ!もしや菖蒲さん草野胆ですか?!(何いまさら・・)
そうですねぇ〜お金ないですねぇ・・・。あぁ空から10万降って来ないかな(きません)
いつもコメントありがとうです〜^^
うれしいですw


>ふーたんさん。
テッテンプレ可愛いですよね!
いえいえっ!!!私にそんなおセンスなんで御座いませんよおお(・ω・;)
CDはお高いですよねっ・・!
私の所は買いそうな友達いないんで、どうしようかなぁ・・・。
頑張ってねだるか!←
いつもコメントありがとうです^^
うれしいです!!



気づいたら明日プレゾンCD発売日だ。
買いたいが、買えん。うわーん!(何)
| 空也 | 日常/独り言 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
ひかり (2007/09/04 7:10 PM)
腐友達と踊るためにハレ晴レダンスを覚えてる真っ最中の俺、参上!笑(長いよ)

電王は萌えハンパないよね!

…まぁ腐った目でしか見れないけどorz

良ちゃんとかリュウちゃんとかウラちゃんとか…
ウラちゃんの「僕に釣られてみる?」はヤバイo
リュウちゃんは…カワユスvV

ホント萌え語りをしたいくらいwww

声優も豪華だしさぁo

とりあえず紫のエクステとカラコンが欲しいと思っておりますoぇ

あと、近いうちに新しいBlogのアド教えます^^
菖蒲 (2007/09/05 11:06 PM)
テストお疲れ様です^^ノ     プレゾン終わったらどうなるんでしょうね♪ 活動してほしぃなぁ〜・・・;←独り言か!! 本当にコメントなってないですね^^;  いつも変でごめんさいorz(許してくだせぇww←