HK

草野博紀にベッタ惚れ!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
しょこたん見てると同じニオイってのかな・・オーラがするんだよね。だから自分が大人になったら顔はともかくああゆう人になるんだろうなぁ・・と思ったよ(^ω^)←
二窓でようつべで「千年のLOVESONG」見てます^^

今草野のUPがカッコ良すぎたorz(知るかそんなの)

あの子は個人的に横顔が好きなんですよねww
横顔フェチですが何か?←

えええっと・・・何を言おうとしたんだ/(^o^)\
もー最近物忘れ酷いよ、僕。
軽く老化しつつある^^^^^←
のったん様があまりにもカコヨスすぎて忘れたwww書く事ww←
人のせいにするなって話だよね、ほんとほんとほんとごめんwww←


ちょっと書く事思い出したんですが(お?)
にゅうすなんかのブランドのイメキャラになったそうでそうで・・・
HPが凄いそーですねぇー今度見てみよう・・・
いやいや今見れよと思うけど暇そうに見えて受験生はきついのよ^^
親が勉強勉強うるさくて1日中PCできんのよ^^(当たり前だろ)
1時からまたスタディよ^^←

このブログ話がだんだんずれてきてるwww← ・・・


それにしてもkkkの時はのったんセンターなのよね・・
神だな(・∀・)

コメントレスは次にやります〜
遅くなってすみませんんんんんんんん(><)
必ずしますのでっ・
・・

★コメントレス★
↓↓↓
続きを読む >>
| 空也 | 日常/独り言 | comments(1) | - |
夏だぜ!ベェイベ!
!画像のデーターがオーバーしたため削除しました!


夏ですねーと言ってみる(^ω^)


どもー空也です。
27時間をぶっつつけで見てやるとか言いつつ寝てしまいました(・・・)
“なまか”って仲間って意味だったんだね〜ウエーィ!←??????

テゴラジの方、すごいようですね〜
長瀬のモノマネとか・・・手越頑張ってるな^^
見に行きたいけどやっぱ草野が見たいのでやめときます(←
ってかテゴラジ見に行ける金あったらプレゾンいきます^^←


実はまだチケット(多分)売り切れてないのよ・・・(プレゾンのね
行こうと思えば大阪公演ぐらい行きたいっちゅーねん!(爆)
ってか関ジャニの魂行こうかなー・・・とたまに考えます^^
O縄来るしね!劇場近いしね!その日だけ錦戸胆になろうかと^^^^^^
内胆の友達は「劇場だけ行って、音もれしているのだけ聞いておく」と言ってましたw
チャレンジャーだなwwwおいwww

では「なまか」見てくる(^ω^)ノシ



| 空也 | 日常/独り言 | comments(3) | - |
冒険王に行きたい
空也だーお(・∀・)
お久しぶりすぎて何が何だがな!!!www

とりま、なんか希望の光(?)が見えました


ジャニショ行けないなら通販で買えば良いじゃん!と…(????)


つまりね。
のったんの写真を通販で全部買えばいいジャン!とゆう話
どーだ、バカだろ俺(^ω^)←
地元がO縄の自分は、むろんジャニショなんてあるわけないので
わざわざジャニショまで東京とか行く金なんてあるわけないし!
こーなったらTU☆U☆HA☆Nで買うしかないと、決めました


ってか通販あるの最近知りましたよー・・・教えてくれよ〜誰か〜(…)




まー
カタログGETしてその後はのったん写真イッパーイ買ってウハウハして自己満しとくww
金はないけど愛はあるからまかせろwwwwwww ← …


本当、久しぶりの更新なのにこんなんでいいのでしょうか?
一応、このこと言いたかったの!そうこんだけ、ただこんだけ・・・・・(・・・・)



| 空也 | アホ話 | comments(2) | - |
てんきゅー!
ブログの方が5000hitになりました〜
あざーすです^^


にしても別館サイトの方を整理していたら
なぜかTOPが消えていたよ
だから慌てて直して、現在の状況に・・・・
んー・・・やっぱ同じFC2を持ちかけで別館サイト持つのがいけないのか
そうなのか…

ほんっとPCってよく分りませんね!


とりま、昨日の「時をかける少女」面白かったなー
あれ、にゅーす麺でパロって「時をかける草野」やりたい(死んで)
おもしろそうじゃないか?(…)いつかやろー、うん、いつかね(やるなよ)



まぁ明日は朝っぱらから数学の補習行ってきます!
ではノシ
| 空也 | 日常/独り言 | comments(3) | - |
(o∀o)
サイトの方、延期にしましたー・・・
ごめんなさい。


とりあえずなにこの宿題の山!!!
自由研究何しようか1番悩んでます…
ってまーヤフーキッズの自由研究特集でもう決めたんだけどね★←
いやでもあんなのでいいのかよって話ですよ、ほんと
小学生レベルだぞwwwww

国語の感想文は書く事ないから「あらしのよるに」を書こうと思う
実は「疾走」書こうと思ったけど(1年前も言ってた)
映画しか見た事ないからボツでw←
原作と映画で違うんでしょ?(^ω^)

とにかく志望校が美術系だから絵の課題は5つのうち1つだけ選ぶんもんだけど
自分は5つもやらないといけないのよwww
ただでさえ頭ワルーイ子だからここで稼がんといけんのよwww
かわいそうなのよwww
ああ・・たすてけよ・・だれか

のったんに宿題手伝ってほしいですね(死んでください)

| 空也 | 日常/独り言 | comments(2) | - |
いやっほぃ!
どもども!!!
空也です^v^

あれ?しゃんしゃめんだんはと思った画面の前の君!(ウゼー)
3時過ぎからしかやらないんで近くのばぁちゃん家に来ています。爆
だから少しだけPC出来ますよ^^^^^^
GJ!!Myばぁちゃんwwww←利用してるだけじゃないかというツッコミはなしで★
大丈夫だよ、好きだよばぁちゃん^^


とりま昨日はあんな事書いてしまってすみません…
結構落ち込みやすい人間なんでこんな事書く事がまたあると思うけど
・・・・・・・・・・・・・・ごめん!!!!大目に見て下さいorz ←

でも本当に頭内を円グラフしたら99%が「草野博紀」でしょうね^v^←
1%がその他(アニメ・漫画)勉強なんて死じま(ry
今度、「脳内メーカー」やってみよ…でもあれ重くて嫌いなんだよね
(どうでもいいね)


まっそんな意味不明話はおいといてー
ちょっと余裕があれば、少し未完成ですがサイト復活できそうですw(未完成はダメだろ
頑張ってみます(・∀・)ノ


続きを読む >>
| 空也 | 日常/独り言 | comments(1) | - |
うん・・・
明日、三者面談あるから
HP復活できるかびみょーです(氏ね!)


たぶん、できないかも・・・
ごめんです(誰も待ってないって)
| 空也 | - | comments(1) | - |
助けて
やっぱ身近(ってかクラスメイトに)
同じ草胆がいると
辛いものが
ありますね



(´Д`;)


ごめん・・・・今日リアルに泣きそうだった
死にそうだった
胸が裂けそうだった
ギュ!として痛かった
なんだろうね
なんだろうね、自分
そんなさ、アイドルにヤキモチとかさー
現実味にない事を
ははっ何言ってるんだよ
何言ってるんだよ、空也
友達に何してんだよ
アホじゃねーか、おめぇ…



こんな人間でごめんなさい。
こんな最低な人間でごめんなさい。



ちょっと意味のない悩みをしてました
変な事書いてごめんなさい!!!

とりま、草野と内デビューできるかも?!だけどおめでとう・・・
個人的にソロ希望です♪



こうやって出てきてるのが最高にうれしいけど
やっぱ、会えないのが辛いなー・・・
会いたいなー・・・
明日、誕生日だから家に来ないかなー・・・(ありえない)


現実逃避し過ぎ!!!!



| 空也 | 愚痴 | comments(0) | - |
のまのまイェイ♪←古っ!!
ブームっていつのまにか終わってるよね…


ただ暇なだけ
だから書き込んだけ


あっ!
我がサイト、多分自分の誕生日に復活する予定です(´∀`)
もう、近いしねー・・・また年が増えるorz
でも、我慢できずに今日復活するかもね
明らかに今日のほうが高いかと←
まぁー自分は気まぐれすぎる女ですので、誕生日になるかもしんないし
ってかなんで誕生日なんでしょうか・・・とゆう突っ込みは無しでwww(エエエエ)


まーどっちみち復活しても不定期なサイトになるのは確実です★←

では、お楽しみに・・・(逃げんな)

| 空也 | 日常/独り言 | comments(0) | - |
大人になりてー!

暇だったんでガッと書いたのったん(´ω`*)
スイカだよーけっしてあの某歌のお姉さんが書いたSプーじゃな(ry


とりえあえず、暇なんですよねーうーはー(´□`)←?


ヤフオクで7月9日に発売したのったんの写真が欲しくて死にそうな件(氏ね)
まっ・・・まさか・・・出るとは思わなかった・・・!!!!
しかも、めざTV出るの前に写したのだと思うし
今のあのつんつんヘアーの前はあのヘアーだったんだね・・・と思うと
かっこよすぎて(何故に)たまんねぇ・・・・はあはあ(ヘンタイ)

オークション出来る年じゃないし(以外に真面目)
兄に頼んでも「は?」と言われたし
沖縄にはジャニショなんてもんありませーんからね!(^ω^;)
あああああ誰か買ってくれないかな・・・・!
ちゃんとお金は出しますんで・・・!
それなりのお礼は出来ないが頑張りますんで!!!!!!!!!!!!
買って私に送ってください・・・orz(チーン)



そんな心優しい優しい方はコチラまで xxnewsxkusanoxx◎yahoo.co.jp (◎→@)
(マジで募集してやがる)
あっドタキャンとか詐欺とかやめてね(^ω^#)←


よろしくおねがいしますわ(必死)
では、ニコ動見てきますノシ
| 空也 | 日常/独り言 | comments(0) | - |
<new | top | old>